韓国とハンドメイドと赤毛のアンが大好きな主婦の日々の暮らし日記


by taryu227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「ハンティング・パーティ」 試写会

d0152369_22323065.jpg


今日は友人に誘われて「ハンティング・パーティ」の試写会に行ってきました。
主演は何だかお久しぶりな感じのリチャード・ギア
↑のポスターだけ見てると、コメディなのか??って感じもしなくもないけれど、内容はなかなか正統派な感じでした。
ほとんど男3人で進行されていって、女性がほとんど出てこないのも社会派映画って感じだったし。
ジャーナリストがCIA以上の役割をするとは考えられないし、最後、あっけなく捕まえすぎってとこが残念だったけど、なかなかおもしろかった。
でも、これって実話がかなり入ってるらしい。
ジャーナリストってほんと命がけなんだね・・・

男臭いリチャードギアもちょっと新鮮だったv
サラエボって今ほんとにあんなことになってるの??(知らなさすぎ??)

1800円は払えないけど、1000円レディースデイなら価値ありかなー
[PR]
by taryu227 | 2008-05-02 22:39 | 日記